人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック 深夜のTV観戦

自分が運動苦手なぶん 優れた選手のプレイ 観るのは大好き

オリンピックが終わるまで 私の寝不足慢性化しそうです。

入れ込んで見てるから 画面を見ながら 思わず声が出ちゃう

深夜だから ちっちゃな声だけど・・・

「あぁ~、あと少し!」「おおーぉー」 残念な場面で「はぁ~~っ・・・」

文字にしても かなり怪しいですが

隣の部屋で聞いていたら もっと怪しいことでしょう・・・



個人的に競泳の山本貴司くんが好きです。

イケメンじゃないけど ひたすら前向きそうなところ。
(キョトンとした一重の目が うちのチビに似てるんだもん・・・)

そうじゃないと 3大会連続でオリンピックに出場なんてできないよね。

今度はバタフライ100Mですね、がんばれ!
by halfmoon-masako | 2004-08-18 16:24 | 主婦の生活