人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって セクハラ?

すれ違いざまに 贅肉つまんでく
  こいつらどーにか ならないものか・・・

短歌を詠んでみました、俵 万智ふうに>どこが俵 万智なんだよっ!


そう、うちのチビと主人です★
これって セクハラですよねー

もう!やめてよ!!っていうと
だって 気持ちいいんだもん、といいます。

今朝 チビに「痩せてやる~」って言ったら
「あ、そのままのがいいよ。
 痩せたママなんて 想像つかないし
 オレ 骨ばってるバアチャン見ると 早く死んじゃいそうで心配だし」だって★

・・・そうですね、もう 母には『美』は 求めてないんですね(笑)
by halfmoon-masako | 2004-08-18 10:32 | ひとりごと