人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトル タイランド


昨日(金曜日) 
鎌倉 由比ガ浜のリトル タイランドに行ってきました。

仕事を終えて 一度帰宅して 猛ダッシュで夕食を作ってから 鎌倉へ。
途中 雨がパラパラきたけれど 大丈夫

タイの屋台村版 海の家みたいなところで
夜の海の風に吹かれながら
お料理とタイのビールを満喫してきました。

タイ料理は ほとんど初めて。あとから 辛くなるね、タイ料理。
焼きそばが甘かったり(笑) グリーンカレーが薬膳ぽかったり
ああ、慣れが必要な料理なんだな、という印象(^_^;)
でも ムーサテーは 美味しかった!!



すっかりヨッパになった私達・・・

(私達、って職場の方々です)

リトルタイランドから離れて 砂浜へ移動、
コンビニへ買い出しに走ってくれた人が
た~くさんの酎ハイと花火を買ってきて
2次会開始(笑)

いや~  楽しかった~
若い人たちと飲む機会も滅多にないし
裸足なって 波打ち際を 酎ハイ片手に歩くなんて
20年ぶりだもん。

一夜限りだけど はじけきってたあの頃を思い出せて
とても 幸せ。。。
by halfmoon-masako | 2007-07-21 12:49 | のみ☆くい☆