人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期

3日に娘の入学式
5日はチビの始業式

それぞれ 新学期を迎えて 頑張ってます。



娘・・・バイトを始めました。
18歳になったから 10時以降も働けるって事で
12時まで 中古ビデオ、DVDショップでバイト。
週に 3~4回だけど 身体持つのか心配。

ダーが大反対すると思ってたら
もう子供じゃないんだから
やるべき事しっかりやるようにクギさしておけば いいじゃない、
とりあえず 黙って見ていよう、って。
そのくせ 娘が帰ってくる時間あたりは
夫婦で そわそわ・・・やっぱり 心配だもん。

大学の授業も 月曜の1限を除いて びっちり講義あるみたいだし
土曜も講義とったらしい(@_@;)

でも 大学 楽しそうだよ、
学食が お気に入り(笑)

バイト代が入ったら 定期とか学食代くらいは 
自分で何とかするから・・・と言ってますが 
果たして どうでしょうか?(笑)
by halfmoon-masako | 2007-04-09 10:52 | こんな一日