人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いけど。。。(怒りモード 全開です・・・)

どんな 言い訳しても

ただの男狂いにしか

思えないんだけど・・・

ホント 呆れた。

いい大人が 後先考えずに することじゃない。

え?ノイローゼになりそう?

でも 自分でしたことだよ、自分に振りかかってくるのは 当たり前。

話は聞くけど 上手くすり抜けるアドバイスなんて できない。

体裁なんて繕わないで 警察なり 弁護士なり 相談すればいい。

私 あなたの片棒 担ぎたくないから。

ストレスのせいにするのは ズルイよ、

だったら 世の中の半分くらいの人 そうするじゃん。

でも みんな 節操あるから しないでしょ?そんなこと。



・・・そんな内容を 彼女に直接会って 伝えた。

もう きっと 私に相談なんてしてこないだろうね。

ズルイ人は 嫌い。男でも、女でも。

ここ一週間 携帯の受信ボックス 彼女の名前でいっぱい。

すべて削除する。すっきりするなぁ。。。
by halfmoon-masako | 2006-09-08 10:45 | ひとりごと