人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま 専業主婦(笑)

31日で パート先のお店 店じまいしたので
(最後の片付けまで手伝ったら AM4時くらいだったので
 正確には 1日、ですね・・・)
私は 今 専業主婦。なんですね。

しかし・・・図書貸し出しのボランティアや 学校の委員会などで
丸々 一日家にいたことって ないなぁ。。。

次の仕事は もうちょっと 涼しくなってから探そ。

旦さんは「もう 働かなくてもいいんじゃない?」なんて言ってる。
基本的に 女は家にいて欲しいタイプ。

ま、3年8ヶ月ぶりのこの生活
それなりに 楽しまなくちゃ。
とりあえず いろんなDVD観よう、本を読もう。
その次に 掃除(笑)
そして お散歩して 
たまには 東京の美術館にも 足を伸ばしたいな。
ベルギー王室美術館展 もうすぐやるし☆

とういうわけで これから健康体操教室です、行ってきます。
by halfmoon-masako | 2006-09-05 09:06 | こんな一日