人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店じまい(;_;)/~~~

ブログ・・・ずっと放置してました。
子どもたちが夏休みで PCを占領されてしまったこともあるけど
このところ 気分が落ちてました。

実は。。。
勤めていたパート先のお店が 8月いっぱいで閉店になります。
はい、つまり本日限り。

私の勤務は 30日で終了、
相変わらず忙しかった。けど ありがたいです 最後まで御贔屓してくれて。

3年と8ヶ月 お世話になりました。
客層も良く マスター、奥さんともに とてもいい人だったので
楽しく働けたお店。
働いていて気持ちが良いので
家で家事をするより 不思議とガンガン動けてしまう(笑)

最後まで お客さんには「良い店だったな」って思ってもらえるように
30分早く出勤して お掃除は念入りに。
笑顔は たっぷりと(笑)

今日は 午前中 ボランティアでやっている市民図書の買出しがあるんだけど
それが終わったら お花を買って
お店に顔を出す予定です。
そして 夜の部(居酒屋)に お客として招待?されているの。
マスターと奥さんが
「お店の最後を 一緒に迎えてください」って。

あ。。。泣けてくる。。。
by halfmoon-masako | 2006-08-31 02:25 | ひとりごと