人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海猿

土曜日は急に旦さんが

「海猿を観に行こう!」と言うので 行ってきました。

最近 子どもを誘っても 絶対に着いてこないので 誘いもしません(笑)

なかなか面白かった☆

伊藤英明 嫌いじゃないし(^^ゞ



この手の映画 死にそうになっても 最後 大体助かるでしょ、

でないと 次に続かないし・・・(笑)

旦さんが言うには「どうやって助かるかが 面白いんだよ」って。

それにしても 私 こういうパニック的な場面の多い映画、

すごく疲れてしまう。

手はずっとグーを握ったままで 肩に力が入って

潜水シーンなどでは 一緒に息を止めている。アホっぽいけど。

で・・・もし あの妊婦(大塚寧々)が私だったら

あのシーンで息が続かなくて溺死。

英明クンは またもや全員助けられなくて

あいチャンとの結婚には踏み切れないでしょう。

良かったね、寧々さんで(^^ゞ

それにしても隆太クンは よく「はまる」ひとですね。

(ローレライでは 野球のボールを拾おうとして 手が挟まり
 逃げ出せなくて 死んじゃった・・・)

どこか柳沢慎吾に似ていて ヒョウキンでかわいい(#^.^#)
by halfmoon-masako | 2006-05-29 03:42 | 映画・ドラマ・芸能・DVD