人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆祝賀会☆?

チビが エントリーされた公式戦 1回戦突破!!

☆祝賀会☆?_a0025535_1054241.jpgサボらない、と言う理由でエントリーされた区大会(公式戦)
3年生と対戦して ナント 一勝を挙げました☆
エントリーを決めた顧問の先生はじめ
先輩、部活仲間、そして 私たち家族も ビックリ

絶対に勝つなんてことはないと思っていたので
「もし勝ったら 焼肉屋で祝賀会しよう」と冗談言ってたら・・・
ホントに焼肉屋に行くことになってしまいました(汗)

↑チビの前の お皿。。。あっという間に空っぽ






2回戦は 県大会に出場経験のある相手と当たって(3年生)
ケチョンケチョンに負けたそうです(^^ゞ

でも その相手選手 試合後にチビのところにやってきて
ドロップやスマッシュの注意点を わざわざ教えてくれたそう。
勝者の余裕ってヤツでしょうか。
ちび曰く
「あの人 ただ強いだけじゃなくて
 敵だったオレにアドバイスしてくれるなんて
 スゲー人だと思った。尊敬しちゃう」そうです。

いろんな経験積んで 大きくなっていくんだなー、と
しみじみ思う私です。
by halfmoon-masako | 2006-05-01 10:22 | こんな一日