人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらっと 釣りに。。。

今日は午後から 主人にくっついて
ふらっと釣りに行って来ました。

ええ、何も釣れませんでした。はい。
でも 釣り糸垂れて ぼ~~~っとして
ポツポツと話して・・・
真っ青な青空の下 気持ち良かった。


さびきで イワシをたくさん釣って 
その場でイワシの丸干しを作っている人がいて
私は「酒の肴に いいじゃん!」と思ったところで
タイムアップ。。。
今度の土曜日 主人がヒマだったら 
また2人で行きます、釣りに。

家に帰ってきてから
二人してビール飲んでしまって(笑)
これから夕食作ります(^^ゞ
やる気無く 今夜はカレー(笑)
・・・今夜は プチダイエット お休みします・・・
だって 今 ビールのあとにチューハイ飲んでますもん・・・

こんな日曜日も いいな。
普段着で
スッピンで
ナチュラルで・・・

あぁ、チョッピリ 酔ってきたみたい(^_^;)
by halfmoon-masako | 2005-10-23 18:06 | ひとりごと