人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懺悔。。。

デジカメ壊しちゃったの 私だから
私のパート代で新しいの買うね、って言って
土曜日 某電化製品量販店へ出掛け デジカメ購入。。。

ちょっと予算オーバーで仕方なくパート代から
予備で持ってきていたお金で支払った。

それを見ていた旦さん
「せっかく働いたお金 なくなっちゃうから
 家計から出していいんだよ」

 ・・・
旦さんは知らない、最近 私がパート代 すべてヘソクっていることを・・・

「ん?いいの。先月 ちょっとパート代多目だったから 大丈夫」
丁重にお断りしながらも 良心がチクチク。。。
でも 今更言えないよぉ、
実は パート代生活費にまるっきり入れてない★なんて(滝汗)

旦さんの何の疑いも持たず 私を信用してくれちゃってるのって
最大の攻撃。
旦さんは ここ目にすることないので 書けますけど
この場を借りて ゴメンナサイ。
でも 来月も ヘソクリます(笑)
by halfmoon-masako | 2005-05-30 00:33 | 主婦の生活