子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
保育園のパートと 適当に手を抜いた家事におわれ

日々 慌しく過ごしていました。

運動会も終わって 精神的にも 少しホッとしたところです。

季節はずれになってしまうけど

お出かけのときに撮った写真とか UPしていきたいなぁ。。。
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-10-20 12:59

満月を見ながら

人差し指を くちびるにあてて

内緒だよ・・・って

胸の中で つぶやいてみる
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-09-27 02:28 | ひとりごと

おでかけの記録(笑)

ランドマークタワー 70Fのスカイラウンジ『シリウス』
              職場の先生方と
             
9/17 山中湖~本栖湖まで 富士五湖めぐり
     朝霧高原経由。。。。
     子供にふられて ダーと二人でドライブ

9/23~24 奥日光湯元温泉
        職場の先生方と慰安?旅行。。。露天風呂入った!!

ここに 詳しく書きたいんだけど 時間がない(ーー;)
写真もUPしたいもの たくさんあるんだけどなぁ。。。
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-09-26 08:13 | ひとりごと

まず 一歩。。。

踏み出さないと

前には進めない・・・っていうのは 百も承知さ。

まず一歩。 がんばれ 自分!!
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-09-18 17:11 | ひとりごと

9月です

ずっと放置状態でして・・・

でも ブログやめる気なんて全然なく、これからも マイペースで行こうと思います。

仕事は順調(忙しすぎる・・・)で
子供たちも 食べちゃいたいくらい 可愛いし。
あ、保育園のです。
うちの子供たちは 生意気ざかり(ーー;)


最近 身近な人が離婚したり
旦那さんの退職を待って離婚すると決めた友人がいたり・・・
人の縁って 切れてしまうんだなぁ。。。と
心の中にひゅーーと 秋風。

ま、子供が気を使うほど 険悪な空気を醸し出してる夫婦は
元々 縁がなかったのかも知れません、
(だったら 退職待ってないで 離婚すれば良いのに)
なんて 思っても言えないしな わたし・・・
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-09-16 16:23 | ひとりごと

暑すぎじゃないか。。。

毎日暑い
仕事と家事に追われ 慌しいけど
とりあえず元気でいられる私って 丈夫だわぁ・・・

いやあ 実際 かなりバテてるけど
そんなこと言ってられないほど 忙しい(^_^;)

先週の土曜日 保育園の夏祭りも無事終えて
やっと 平日のお休みもらえました。

今日は ずーっと前から会おうね、って約束していた友達と
久々に会って ランチしてきます。
 
でも・・・寝てしまいそう・・・
休みの日は 一気に疲れが襲ってくる感じ。
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-08-21 10:51 | こんな一日

帰途に着きます

a0025535_15494555.jpg

鹿児島空港
もうすぐ 羽田行きのANA628便で帰ります。
この飛行機かな?

あっという間の5日間だったな~
鹿児島のお父さんもお母さんも
みんな元気で 良かった(*^^*)
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-08-07 15:49

関乃尾滝

a0025535_11571360.jpg

宮崎県都城市 関乃尾滝

ヒヤッとして気持ち良いです
マイナスイオンが いっぱい!
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-08-06 11:57

えびの高原

a0025535_7235021.jpg

えびの高原まで ドライブ
昨日は天気が不安定で
霧島、えびの高原あたりは
突然のにわか雨や雷で スリリングなドライブ
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-08-06 07:23

鹿児島 到着!

a0025535_1529228.jpg

先ほど 到着しました。
台風の余波がまだ残っているらしく
飛行機 すごく揺れました、
なんと 着陸が上手くいかず
滑走路目前にして 急上昇。・゜゜(>_<)゜゜・。
トラウマになりそうです、怖かった~!!


写真は 鹿児島空港にあった 足湯
気持ち良さそうだけど 雨だし...
今日の鹿児島は 25度 横浜より涼しい(^_^;)
[PR]
# by halfmoon-masako | 2007-08-03 15:29