子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お仕事関係( 2 )

担当のY君。。。

あんなにお昼寝が嫌いだったのに

今では 添い寝して 胸をトントンしてあげると

スヤスヤ寝てしまいます。

先日 給食中に眠くなってしまったY君、

「○○せんせいと おひるねするの・・・

   ○○せんせいと おひるねするの・・・」と

ずっとつぶやいてる(^_^;)

『給食終わったら お昼寝します。

 ○○せんせい(私)とY君 一緒に寝ます』と言ったら

満面の笑み

ああ、可愛くて 食べてしまいたい(笑)
[PR]
by halfmoon-masako | 2007-07-11 01:47 | お仕事関係

金曜日

放置気味。。。ここ。。。

本当は毎日チェックしてるんだけど
「疲れた」とか「きつい」とか
そんなことばかり 書き連ねそうで
ログインできずにいました。

今週も やっと金曜日!!
はぁ~~~ 今週もぶっ倒れずに 
よく頑張りましたね、自分!(笑)

担当のY君 ここ2日間
給食も お昼寝も 自分の部屋で過ごしてます、
寝ませんが・・・(^_^;)

さあ 今日も頑張ってきます☆
[PR]
by halfmoon-masako | 2007-06-01 07:59 | お仕事関係