人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日の釣果

テレパシー 失敗したおかげ?で 美味しい魚にありつけました(^o^)丿

ワラサ狙いだったけど ワラサは一匹も釣れず

外道で鯛・カワハギ・イサキ・カツオ  何故か太刀魚まで・・・

イサキ・太刀魚は塩焼き用に下ごしらえして 冷蔵庫へ。

土曜日に夕方に食べたようで・・・

・・・私 飲み会に行ってしまったもので・・・釣りに行かれた腹いせじゃないです(笑)

で、金曜はお刺身三昧☆

中でもカツオは最高でした!!

たまねぎ、きゅうりで のっけ盛風にし 生姜・ネギのみじん切りを入れたポン酢でいただきました。

「おいしい!っていう 家族の言葉を聞きたくて 釣りに行くんだよ」と主人。

オイオイ、嘘はいけませんぜ 旦那。

ひたすら 自分の楽しみでしょ?
by halfmoon-masako | 2004-09-06 16:23 | こんな一日