人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人とチビは帰省中

娘が入院中なので
100%自由とは行かないものの
病院に行かなくていい時間もあるので

自由度50%!

ホントは70%としたいけど 仕事があるんだな~・・・

でも、食事なんて 一人ならお茶漬けすすったっていいわけで
このところ 一日の生活費¥1000以下がほとんどです。

なんと言っても 朝ごはん作らなくていいのが うれしいね。
いつも たいしたもの作ってないけど その分 チョッとだけ寝坊できるし。

・・・ひとつつまらないのは コーヒーをいれても ひとりなんだよね、飲むの。
いつもは 朝食を食べてる旦さんの横で
ボーっと、ひたすらボーっと コーヒー飲んでる。
無口な人だから 何か話すってわけでもないんだけど


鹿児島で お父さんとお母さんとコーヒー飲んでるのかな?^_^;
by halfmoon-masako | 2004-08-03 08:14 | 主婦の生活