人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

完全なる ひとりごと

自分の所にトラックバックなんて 変な気分★

またひとつ 修羅場をくぐって(笑)一日が終了
さみしいなんて 書いたけど・・・
今日は 抱えきれない気持ちがポロポロ零れて あぁ どうしよう、と思っていたら
後ろに手を広げて 後のことは大丈夫と言ってくれる存在があった。
そうだ、切羽詰ったときに 全部寄りかかってしまっていいんだもの。

あの子の言っていることが 全部 本当かどうかなんて
今すぐにわかるわけじゃない。
それでも
「信じよう」という。
一緒に子育てしていく相手が 旦那で良かった。
・・・なんて ガラでもないことを(笑)

さっき家の窓から 花火を見てた。
二人並んで ビール片手に。
綺麗な 夏の華
今日あった出来事がよぎって 泣きそうな気持ちだったけど
隣に旦那がいてくれるんだもんね、泣かない(笑)
by halfmoon-masako | 2004-07-19 00:46 | ひとりごと