人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に体操教室行ってきました!!

知り合い4人で申し込んだ教室なのに・・・

今日は 私一人^_^;

ま、他の生徒さん(と言っても オバチャンたちですが・・・)いるから

楽しいけどね。

久々だった。

身体 ギシギシで ちょっとキツかったけど 

思ったより走れたし 何より気分爽快☆






帰りに 銀行寄ったり 買い物したり・・・
そうそう、ミスタードーナツも買っちゃった(^^ゞ

お昼はタンメンが一人前 残っていたから
夕べの野菜炒めのあまりに モヤシ一袋加えて炒め
お野菜てんこ盛りタンメン♪

く、くるし~~~!!
でも 野菜いっぱい食べてだから 大丈夫だよね^_^;

さーて昼寝。。。>太るって!!
by halfmoon-masako | 2007-01-23 14:17 | こんな一日