人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ・コード(DVD)

銀行へ用足しに行ったついでに TSUTAYAによって
「ダ・ヴィンチ・コード」を借りてきた。

午後に観たんだけどね・・・

頭悪いからか(笑)風邪でぼーっとしているせいか
よくわかりませんでした★

原作を読んでないから 画面の人の動きと字幕で内容をつかむしかなく
なんか 忙しい(^_^;) 展開が早い、とも言うね(笑)

ヨーロッパの宗教の歴史とか 詳しい人なら よくわかるかな?
私は サッパリ・・・(汗)

これ、映画館で観なくて良かった。
1回観ただけじゃ 詳しいところまで わからないもん(^_^;)
消化不良のまま 帰ってくることになってたわ・・・

とりあえず 1回観た時点での感想は・・・
え?そうだったの?って思ってたら
また え?そうだったの?って思って
またまた え?そうだったの?って思う映画(ばく)

1泊2日でレンタルしてあるから
水曜日のAM10:00までに返却すればOK

もう一回観て(二回くらい必要かな?) 理解しなくちゃ。





。。。それにしても トム・ハンクスといい ジャン・レノといい
    おでこ 広っ!!
by halfmoon-masako | 2006-11-07 02:31 | 映画・ドラマ・芸能・DVD