人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカミー

さっき 掃除をしていて思い出したんだけど
そういえば 私 アルフィーのサインもらったことがあるんだった・・・
高校生の頃(昔過ぎ~~~ぃ!)
まだブレイクする前のアルフィー、
とくに高見沢さんが大好きだった友達「りえちゃん」に
引きずられるように連れて行かれた
NHK横浜放送局。。。
そこで公開ライブを見て 
これまた 引きずられるように 楽屋の出待ち・・・

「りえちゃん」何故か 私の分まで色紙を用意してくれて
一応 一緒にサインもらったんだよね。
色紙には ちゃんと○○子さんへ・・・って書いてある(笑)
そして 御三方と握手
りえちゃん 感動して泣いてたし・・・私?
私は 別にファンでもなかったけど 一応
「頑張ってください」とか言ってたと思う。

覚えているのは 高見沢さんの手が すごく大きかったこと、
桜井さんは あの頃からオールバックで年齢不詳
坂崎さんは お笑いの人みたいだった。
あ、高見沢さん あのころから長髪、おかっぱ頭でした。

その後 メリー・アンが大ヒットして ビックリだったな~

サイン色紙は なんとなくしばらく部屋に飾っていたけど
ホコリかぶって 黄色く変色して
(ファンであったら ラップをかけて飾るくらいはしただろう)
卒業アルバムとかと一緒に仕舞い込んじゃって 今に至る。
多分。。。引越しのときに屋根裏収納に入れたダンボール。
20年くらい見ていない。って、まだあるのか??

TVの堂本兄弟とかで 最近チラッと見るけど
年取ったね、タカミー(笑)
・・・私も 年取った、ってことだよね・・・(^^ゞ
by halfmoon-masako | 2006-03-07 17:26 | 映画・ドラマ・芸能・DVD