人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR神田からJR御茶ノ水って。。。

歩いたら 何分くらいでしょうか??

横浜育ちの私は すぐ近くなのに東京の街は全然知らない。
横浜でほとんどの用事が事足りてしまうので
若い頃から あまり東京には行かなかったからね。

土曜日にネットで知り合ったお友達と オフ会があり
御茶ノ水に集合
私は京浜東北線から東京駅で中央線に乗り換えて
神田駅に着き あと一駅、と言うところで
新宿~四谷間の中央線のドアの安全ランプが消えたらしく
電車が止まってしまいました。
あははは・・・集合時間過ぎちゃったし・・・

そんなアクシデントがあったけど
楽しかった☆
一年ぶりの再会でしたね。
ネットでは顔見知りだけど 実生活の深いところまでは
知らない人たち。
だからこそ 本音をポロッと言えちゃったりする心地よさ。
ネットではその人の姿かたちは見えないけど
ものの考え方は よーくわかる。
もう みんな大人だし 土足で他人の心に踏み込んだりしない。
こういう繋がりは ホントに貴重です。


一人の方が言ってたけど
しょっちゅうだと 有り難味がなくなるしね、って(笑)
うん、うん、そうかもしれない。
また半年後くらいに 会いたいな。
それまで 私 ちゃーんと毎日 大事に生きよう。
みんなに恥ずかしくないように。うん。
by halfmoon-masako | 2006-02-07 10:00 | こんな一日