人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安堵

みなさま 心配いただき 本当にありがとうございます。

娘の検査の結果 急を要する状態ではない、とのことです。

また違う検査を予約しているので

それが終わるまで 何とも言えないのですが

担当医が心配していた 最悪の結果はクリアです。

もうひとつの検査もクリアだったら 定期的に通院程度で

OKだと言ってくださいました。

ここ数日 努めて明るく振舞ってましたが 内心ヒヤヒヤ

フッと気が緩んだためか 私が夕方からダウン状態で

残業から帰ってきた主人に娘の状態を説明して 寝てしまった(^^ゞ


寒くて こんな時間に目が覚めて・・・

窓を開けてみたら 雪。。。雪が降り始めてました。

きっと朝になったら 外は真っ白だろうな。

もう 一生のお願いは できなくなっちゃったけど(笑)

一緒に娘のこと心配してくれて 心強かったです。

ありがとう。








娘の奇形がわかった臓器
今回の検査で もっとはっきり奇形なのがわかりました(ーー;)
ひとつにまとまっているべきものが 2分割してました・・・
でも 1000人に数人は いるらしいんです。

先生は腫瘍の心配をしていたようだけど
見たところ 腫瘍の心配はないみたい。

実は 友達の教え子が
娘と同じ症状で受診してガンが見つかり
娘と同じ歳で亡くなってしまったので
もしかして同じ病気?と 不安だったんだ。。。
by halfmoon-masako | 2006-01-21 04:47 | 拝啓 ○○様