人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ーー;)

元気なんだけどな・・・娘。

ある気になる症状があって 昨日 受診してきた。

いろいろ検査をしたら やはり症状がでるのに十分な数値・・・

でも おおもとの原因がわからないので

来週も検査に行く予定。

なんだろう。。。風邪も滅多にひかない元気な子なのに。

学校だって ここ数年は年間欠席数が 0か1だ。

たいしたことないと いいんだけど・・・





超音波検査で ある臓器の奇形が発見されて
それは 機能的に正常であれば問題ないらしけど
先生の「・・・ん~~~~・・・」という間に
手術して治そうと言われるんじゃないかって
貧血起こしそうになった 私。 弱虫。

その部分も含めて 検査。

悪い病気じゃなければいいけど。
正直 不安でいっぱい。

でも 生活の制限を今のところされてないので
親子ともにリラックスを心がけ 日々を送ろう・・・
by halfmoon-masako | 2006-01-14 09:41 | こんな一日