人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Me

PCの調子が悪~~~~ッ!!
今は主人のPCからです。

Meなんですけど すごい不安定ですね、
毎度 毎度のことで もう 慣れっこになってますが
さすがにネットに繋ごうとすると 即 エラーが出てしまうのには
参りました(・_;)

以前 ADSLに替えるとき
我が家ホームテレホンなので 一応メーカーの人に来てもらって
OKかどうか確認してもらってから取り付けを頼んだら
設定してもらっているときに
さっそく固まって(笑)
メーカーの方が言った一言『Meですからね~ 仕方ないですよ』 (ーー;)

中だけXPに替えるかなぁ・・・
でも できの悪い子ほど可愛い、みたいな
変な愛着あるので 躊躇してます。

とりあえず Cドライブ?だけ 初期化してみようかな。。。
って どーやるんだっけ??
やり方 忘れた。取り説 探してみようっと。
by halfmoon-masako | 2006-01-10 09:56 | ひとりごと