人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那さまは お泊り(~o~)

そういえば 前に言っていたかもしれない
昨日の夜に「明日 仲間と一泊するよ」って言われた・・・

いいなあ、男の人って。
ふらっと(でもないけど)家を空けられて。

私が 今 ふらっと一泊旅行に行ってしまったら
大変なことになるだろうなぁ。。。

だ・か・ら・・・今は いいよ、行ってらっしゃい!と笑顔で送り出し
子供たち 大きくなったら
友達誘って 温泉でも海外でも 旅行に行っちゃうもん♪

文句は言えないはずさ。ね、旦さん。。。
by halfmoon-masako | 2005-11-26 17:37 | ひとりごと