人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の服。。。

しまってあった冬服を出したけど
だいぶ疲れてしまっているカットソーや フリースが・・・

家で着るものなので ユニクロでいいや、安いし(笑)

娘と買い物に来ると どうしてこんなに
予定外の買い物しちゃうんだろう。。。
連れてきたのが 間違いだった。

去年の冬 主人にウールのコートを買おうと思っていたのだけど
気に入ったのが無くて 結局買わなかった。
某デパートでやっと見つけたけど
十ウン万円のコートなんて買えないし(ーー;)

今年は気に入ったの あるといいなぁ。。。





私は 主人に黒いロングコートを着せたいの。
上背があって 肩幅も広いので
きっと似合う『はず』(^_^;)

目指すは
『首から下は 地井 武雄~♪』じゃなくて

『首から下は 室井慎次~♪』です!
(踊る大走査線の室井管理官ね)

もしくは
『首から下は 舘 ひろし~♪』
あ・・・ちょっと無理があるかもしれないですね、
欲張りすぎ(笑)

今までライナー付きのトレンチコートを着ていたけど
いかにも 日本のサラリーマンって感じで
哀愁を帯びていたので
今年こそ!!
by halfmoon-masako | 2005-11-07 13:10 | こんな一日