人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全加重で外泊

娘 今夜から月曜の朝まで 二泊外泊で 家に帰ってきています。

ついに全加重(手術した足に 普通に体重をかけてOK)になって
ほんの数メートルなら 松葉杖なしで歩いていけるようになりました。

本当なら 今日 退院のはずだったけど
一週間延びで27日退院。。。
二度目の手術なので 先生も慎重になっているみたい。

娘は 確かに残念がっていたけど
ソレよりもすごいのは 退院後に通うはずだった夏期講習。。。
なんと 看護婦さんと先生と掛け合って
外出許可を毎日出してもらって 病院から通うことに話をつけてました(汗)

大丈夫なのかな~ 母親としては とっても不安ですけど
あの子のことだから 雨でも降らない限り行っちゃうだろうな~



今夜は 病院に迎えにいって そのまま外食して
カラオケに付き合わされて 帰宅。。。
娘は とっても楽しそうだった、けど・・・
市民図書の当番やって そのまま迎えに行っている私
途中でゲンナリしてきて 
「若くはないんだなぁ」と実感(/_;)
by halfmoon-masako | 2005-08-20 23:59 | こんな一日