人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかり

あかり_a0025535_7511642.jpg先日 一泊で行った南房総の
道の駅「三芳村」鄙の里に寄りました。
館山方面へ来ると 必ずここに寄って休憩します。
田園風景のなかにポツリとあるのだけど
春には菜の花畑が背後にあって ほのぼのできて
おいしい牛乳とソフトクリームがあるので
家族もここがお気に入り。
天井の高いホールで 暖かい色の光を放っている灯り
素敵だったので パチリ

あかり_a0025535_871443.jpg 
木の枝の枠組みと和紙で出来ているみたい、
建物と田舎の風景に馴染んだ とても素敵な照明

白い色の照明より こういうオレンジ色の照明は
和みますね。
事務室には向かないけど(笑)



あかり_a0025535_8452078.jpg隣の建物「土のめぐみ館」では 地元で取れた野菜・花が
破格な値段で売っています。
写真はキンギョソウ
市場に出すには ちょっと規格外だったものらしいのですが
(丈が短かったり 花が少々小ぶりだったり)
5本入りで¥120~
調子に乗って8束も買ってしまいました(^^ゞ
車の荷室は花だらけ 主人はあきれていましたが
それは いつものこと(笑)
帰宅後 友達に配りまくりました☆
by halfmoon-masako | 2005-05-01 08:55 | ひとりごと