人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた・・・娘になんてことを・・・!

あはは、変なタイトルつけてしまいました

昨日は娘の誕生日 16歳になりました。
もう青春してます、いいなー 制服可愛くて あんな格好してみたい>嘘

節分の関西の風習を真似てみて
太巻きを恵方を向いて食べたり。。。みんな無言です。
夕食も終わり お風呂にお湯を入れてリビングに戻ろうとすると
「きゃ~~~~!!」と娘の悲鳴。
「パパ、やめて!やっぱり怖い!!」とも・・・★

一体 何をしているのか。。。まさか。。。

リビングのドアを開けると
なんと 主人が娘を肩車していました(笑)
何を考えているんだ、この親子は。

娘は体重4?㌔
よく肩車できるなーと感心、
でも いつ主人の首がポキッと折れてしまうんじゃないかと
はらはら。。。
主人 いい感じでヨッパだと 昔からよく
子供を二人一緒に抱き上げたり
悪乗りして 私を入れて3人持ち上げたり★
細いのだけど 力自慢?
とにかく 変な人です。


でもねえ。。。もうやめたほうがいいよ、若くないんだし。
チビが言いました
「やっぱり うちって 変わってるよね・・・」
by halfmoon-masako | 2005-02-04 09:11 | こんな一日