人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人と主人との生活の中で ふとつぶやく ひとりごと。統一性のないブログです。


by halfmoon-masako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製作途中ですが。。。

製作途中ですが。。。_a0025535_16225368.jpg


120×90のキルト作りに挑戦してます。
足掛け3年くらいかな(笑)飽きっぽいもので(^^ゞ
一度 完成させたのですが 生成りの部分がなんだか淋しかったので
思い切って裏地をはずし
葉っぱの形を刺してみました、
畳んであったのを広げた状態での写真なので ちょっとシワシワ
葉っぱの形 見えるかな?



☆全体はこんな感じ☆
製作途中ですが。。。_a0025535_16322591.jpg

葉っぱの模様は 全部刺し終わったので 
あとは裏地を付け直すだけ。
いつ完成するのかは わからないけど がんばろ!!

何日か前 このキルトの上にウーロン茶をこぼしてしまいました(;O;)

by halfmoon-masako | 2004-10-03 16:37 | 主婦の生活